netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【女子フィギュアスケート】新星の本田真凜ってどんな子?調べてみた

本田真凜っていう子、私は全然知りませんでした。

昨日の浅田真央の引退記者会見で今後のフィギュアは?!と

思った時にこちらの本田真凜の名前が出てきたので気になって

おりました。

 

なななんと、あの家政婦のミタに出ていた本田望結のお姉さん

らしいですね。凄い姉妹だ。この本田望結がフィギュアをやって

いるのはちょっとテレビでやっていたのを覚えているけれど、

そのお姉さんはポスト浅田真央になるんてヤバイですね。

 

しかも、ルックスは非常に可愛いです。目が離れているところが

とっても良いです。浅田真央が平成の美空ひばりなら本田真凜

平成の松田聖子って雰囲気です。

私、最近は全然テレビを見ないのでフィギュアの選手も分からなく

なってまして。本田真凜、素晴らしいです。今度、YouTube

良いので競技しているところを見てみたいと思います。

 

で、経歴としてはこんな感じです。

******************
現在:関西大学中等部在籍中

出身地:京都府京都市

スケート:2歳から

憧れの選手:荒川静香

兄弟:5人の3番目(本田望結は4番目)
******************

考えてみると浅田姉妹も凄いけど本田姉妹も凄いね。

フィギュアやらせる親って大変そうだけど、親の熱意と情熱が

子供の状況に変化をもたらせるのかなと思いますね。


今後の活躍を祈念致します。

以上