netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

ハイスタが18年ぶりに新アルバムのTHE GIFTをリリース?

なななんと!!!あのハイスタことハイスタンダードが

新アルバムをリリースする!という事が本日判明致し

ました。

 

ハイスタといえば、難波章浩横山健恒岡章の三氏に

よるバンドグループです。本当に待ちに待った朗報でびっ

くりですよね。

ででで、公式サイトを開いて見ました。

hi-standard.jp

こちらを確認したのですが、どうやら新アルバムに関しては

掲載されておりませんでした。ちょちょちょっと残念でござい

ます。

 

で、情報元と思われるタワーレコードのサイトも確認して

見ましょう。

tower.jp

ニュース一覧を確認しました!!ところがこちらでも確認

できませんでした。

 

では、ツイッターを覗いて見ましょう。

のの載ってるじゃありませんか?

やはり、新アルバムがリリースされるのは本当だったんですね。

 

 

 

活動休止が割と長い期間だなぁと感じていたため静かに待って

いましたが、今年の秋にどどーんと来そうで何よりです。

だからこそ2016年の新曲は嬉しかったですね。

 

で、ツイッター上のファンの声はどうなんでしょうか。

ハイスタがアルバム出すのにビックリしている」、

「これはすごい、すごすぎる!」、

ハイスタのアルバム発売日まで頑張って生きよう」、

ハイスタやったぜ!!!!」、

ハイスタがアルバム出すのか!これは絶対買う!」

と本当に多くの歓迎の声で溢れかえっております。

これほどの衝撃が今年のミュージックシーンでは

ありましたでしょうか。

 

格好よすぎるビジュアルと心にジーンとくる音楽には

魅了される人続出ですね。で、アルバムのタイトル

なんですが『THE GIFT』です。まさに私たちにとって

素晴らしいギフトになりそうです。

以上