netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【主権者教育】上西小百合ニコラジで語る!もう新党立ち上げたら?

音源はこちらです。

livedoorニュースをチェックしていると上西小百合国会議員

収入に関する事をニコラジで言っていたらしく、チェックして

ました。その記事を読んで見ると、「主権者教育」や「政界へ

の参入障壁」に関して上西が言っていたという旨が書かれており

ました。で、詳細を知りたくて上の動画を聞いてみました。

 

 

 

正直に申しましょう。

 

 

 

上西小百合が言うように「主権者教育」を徹底させて「政界へ

の参入障壁撤廃」を実現させたら確実に歴史上の人物になる事

間違いありませんね。政治家の中で初めてまともな事を言って

くれました。ちょっと嬉しいですね。凄いですよ。イメージが

悪い分もっと言った方が良いですね。どんどん言えば、イメージ

上がりますよね。これを実現させれば、体制変革をもたらし

今までがまさに虚像であった事がバレてしまう事必至です。

何なんだろう。上西小百合が新党立ち上げてニコラジで語った事

を実現したら良いんじゃないでしょうか?!発信力は十分だし

新党を立ち上げた方が絶対的に彼女の思想や理想が浸透されて

いくと思いますね。それを感じたニコラジでした。個人でやって

いるとどうしても遠吠えになっちゃうんですよね。国会は数で

決まるし、やっぱり一人では厳しいです。ニコラジで非常に

素晴らしいことを言ってますし、「主権を国民に返したいん

です」っていう党を作って実現する筋道を打ち出せば支持は集

まると思いますよ。党名は「主権在民」とか?民主主義とかもう

嘘っぱちってバレてるしね。結局は民主主義なんて「主のための

主義」なんです。

 

 

 

で、上西小百合が言ったような事は当ブログでも何度も言って

おります。まさに同感で我が意を得たりです。

 

ブログ記事はこちらです。

netpaper.hateblo.jp

こちらもですね。

netpaper.hateblo.jp

 

まぁ、でも「主権者教育」というワードは初めて耳にしました。

本当にこれはやるべきというかやってこなかった今までの教育

システムがクソだっただけです。なので、義務教育を受けた人

一人一人が政界で活躍できるような形を形成すべきなんです。

で、政界という超既得権益構造を上西小百合がブチ壊してくれる

なら戦後最大の転換点になること間違いありません。選挙自体が

参入障壁で守られてる以上日本人の愚民化は止まりませんね。

これにストップをかける事を掲げたら素晴らしい政治家になり

ます。いやぁ、今日聞いたニコラジ視聴して本当に良かったです。

テレビとかラジオに出た時には「上西小百合は主権を国民に返上

します」って自己紹介したら「それって何?」って聞かれるだろ

うし、そこから話が広がると思うんでそういう感じでお話しされる

と良いと思いますね。

 

小沢一郎小泉純一郎小池百合子。最近の大物政治家には

「小」という文字が名前に入ってます。おおっと、上西小百合にも

「小」という字が入ってますね。旋風を巻き起こして欲しいですね。

以上