netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【仮想通貨取引】上場が噂のビットフライヤーってどんな感じ?

f:id:netPaper:20180427162451p:plain昨年末から急上昇中の仮想通貨ですが、皆さん取引はやってますか?コインチェックの報道でちょっと違和感を持っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、それでもガンガンやってる方もいるんじゃないでしょうか。最近では上手くいった人の事を億り人なんていう言い方も出てきましたよね。もしかして、流行語大賞に選ばれたりするかもしれませんね。

 

今回は仮想通貨取引所を運営しているビットフライヤーにスポットを当てて使ってる方の声を上げていきたいと思います。以下からどうぞ!!!

 

みんなの声  by  twitter

-ビットフライヤー、遅延することはわかっているのに使って、文句言っている人笑う。自己責任かな。 というぼくも、遅延にイラつき文句言うけど。遅延がなくなると、ビットフライヤーでなくなるので、適度な遅延おなしゃす

 

-んにちは。ビットフライヤー利用させていただいてます。ここしばらくやっていますが、エントリーや決済注文がやたらとこのラグを使って不利な方へ必ずといってなりますが、やればやるほどあやしさが満載です。スムーズにエントリーや決済が出来るようにしないのは理由があるのですか?

 

-1週間ビットフライヤーを使った感想としては、セキュリティ面や今後の会社の存続としては安全な気がします。

 

-メリット:ビットコインの取引所の板が常に動いてる。 アプリがあるので直感的に使い方がわかりやすい。 初心者におススメな入り口をしている。 ザ・アビートラージ(コインを右から左に流すこと)の出口

 

-デメリット:ビットコイン販売所のスプレッドが広い(手数料が高い) FX的な儲けは期待できない。 取引所はビットコインのみで他のアルトコインは販売所のみ(尚、スプレッド) コイン移動の手数料がかかるようになった

 

-入金にかなりの時間がかかる(最長2日)スプレッドが広すぎる。

 

-出川のは当然のように消えちゃったけど、それと入れ替わるようにビットフライヤーがまた回数を増やし、DMMも増えたように思います

 

-最速で登録&取引開始

 

-出来ることが多くて楽しい

 

まとめ

みんなの声を見ていると割と専門用語が出てきますね。その辺はちょっと困ったりはしますね。それと、コインチェックって使いやすいという点で支持を受けていた事が本当に分かります。なので、あの報道は残念だったとしか言えない気がしますね。うむ。勉強になりました。それにしても、上場したら今以上に相当デカくなりそうですね。

<こちらもどうぞ!!!>

【驚き】銀行員の転職希望急増でネットがザワついてる件 - netPaper

【ふぅ】仮想通貨のクレジットカードでの購入を一時停止にしてる件 - netPaper

【一考】はれのひやコインチェックの騒動で考えさせられる事 - netPaper

【まとめ】薬剤師の転職を成功させるための方法を調べてみた - netPaper

【悲報】キャッシュCASHアプリの最低査定額1000円中断の件 - netPaper