netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【新語】片親パンの栄養不足を解決するための3つの方法とは?!

インターネット界隈で「片親パン」なる新語が出てきている事をご存知ですか?!その意味を知ると本当に嫌な気持ちになりますよ。意味としては、片親の所は栄養価の低い菓子パンを食べているという意味です。パンとしては、チョコチップスティックとか、4~5個入りのミニパンが入ってるものとか、山崎のミニスナックゴールドとかだそうです。でも、あれ?食パンとかロールパンは?とは思いますけどね。まぁ、確かにスーパーやコンビニで売っている袋に入ってる菓子パンだけを食べるとそりゃ偏食になってデブにはなりやすいし肌はガサガサしますけどね。それと、これは片親家庭に限った話じゃ無いですよ。お金持ちであっても偏食で体調崩す人もいますからね。でも、お金持ちなら気付いた時に対応出来る点では強みはあります。じゃ、これをどうしたら解決出来るか考えていきます。

 

①お金を食事に注力させる。

敷地の広い所に引っ越す(安い土地を買う)。

③稼ぐ。

 

①お金を食事に注力させる。

これは非常に重要な事です。食事以外に色々と散財してませんか?!買わなくても良い洋服を買ったり、無駄に映画館に行ったり、高い家電を買っていたり、家賃が高かったり、35年の住宅ローンを組んでいたり、いつも外食していたり、、、ですね。もしそうしているようでしたら、支出の一つ一つを見直してみる事が大切です。もしも、食事が片親パンなる偏食になっているようであればスーパーに行って野菜や魚、肉、果物をカゴに入れてそれらを調理して食べてみて下さい。それを続ける事で片親パンから解放出来るでしょう。

 

敷地の広い所に引っ越す(安い土地を買う)。

これも重要な事です。敷地が広いとか安い土地を買う事で家庭菜園をする事が出来ます。休みの日とか何されてますか?!スマホかテレビで動画視聴なんてしていませんか?その時間があるようでしたら、ちょっと家庭菜園をして野菜やら果物を取れるようにすると若干栄養不足から解放されるでしょう。手の掛かりづらい樹木系はとても良いですよね。ちょっと剪定をして収穫を待つだけですからね。農薬使うようになるとお金も手間も掛かりますがね。

 

③稼ぐ。

結局最後は金銭的な収益を得るしか無いですね。お金さえあれば圧倒的に偏食は解消できますもんね。もう、最終手段としてはもうそれしかありません。

 

まとめ

片親パンとかいう嫌な言葉、昨今似たような言葉が続出しており日本の貧困化を身に染みて感じております。みんな貧乏になっていてアウトソーシングが出来にくくなっていますね。出産減と老人はワクチン射って老化が加速して早死が増えて人口減少はどんどん進んでます。もっと明るい新語が生まれて欲しいですね。

<こちらもどうぞ!!!>

【新語】イートイン脱税に正義マンが通報って有り?無し? - netPaper

【新語か?】喫茶店にハマるカフェ男子がヤバいんだが。 - netPaper

【新語?】子ども部屋おじさんって言葉どうなん?みんなの声 - netPaper

【誰得?】院内処方と院外処方の長所短所メリットデメリットは? - netPaper

【新語?】セルフネグレクトって聞くけどそれって鬱でしょ? - netPaper