netPaper

時事関係から芸能関係まで色々と気づいたことを投稿しておくブログです。老壮青でいえば、ギリ青です。

【唖然】吉川赳議員のブログの謝罪?パパ活?弁明投稿の件

当ブログでは、あまり個人の事は登校しない事にしてるんですけどあまりにも「え〜?」って感じるので、今回は投稿する事にしました。

まずは、こちらのブログを見て下さいませ。

ameblo.jp

ブログ冒頭の画像の隣にあるキャッチコピー「猛る政治!猛る日本!」ってあるので、てっきりこの人の名前、吉川猛かと思いましたら、正式には吉川赳なんだそうです。自己紹介欄の名前の所には「吉川たける」と記載されてます。「赳」を検索したら、読みは「きゅう」もしくは、「たけ」と読む漢字検定1級レベルの漢字だそうです。そう言えば、福田康夫の父の福田赳夫にはこの字が入ってますね。

 

で、昨日7月15日の夕方にこちらの投稿をしたようなんですが、正直「火に油を注ぐ」って感じで「え?」って思いました。もうねぇ、忘れてたよ。ほとんどの国民忘れてますよ。でも、どういう事か分かりませんが、投稿したんですね。

 

読みましたけど、弁明になってないと思うのは当方だけでしょうか。何だか、自身の行動を正当化していてビックリです。別に、不倫とか浮気じゃないです!っていう事を言いたいんだと思いますけど、論点別になっちゃいましたね。文面にもありましたが、キャバクラ?クラブ?スナック?まぁ、水商売の所に出入りしてましたって事ですよね。そこをこのコロナ禍で正当化されると有権者は引きますよ。そこをまずは分かって無いなぁって思いますよ。水商売の子なんだから別に悪く無いですよねって言いたいんでしょ?そこの時点でこのご時世アウトだって分からないかなぁ。みんな感染しないように我慢してんですよ。行ったor行ってるとしてもバレないようにやれないんですかね。感染経路不明扱いのほとんどは水商売系とかピンクでしょ?!そこに出入りしてて、特に悪い事ないっす!ってあまりにも自分勝手とは言いませんが、有権者の心象を悪くしてますよ。

 

こういう弁明をするなら、こんなご時世にクラブに出入りしててすみませんでしたと言い反省のために何らかの奉仕活動やら四国のお遍路に行くとかしてイメージアップすべきなんじゃないですかね。こういう弁明になってない弁明をするようだと静岡の有権者も何らかの行動に出る人が出てくるんじゃないですかね。離党したとは言え、次の選挙まで持ちますかね。

<こちらもどうぞ!!!>

【コロナ】小学校 新学期はいつから?9月がダメな3つの理由 - netPaper

#安倍晋三の国葬に反対します? 国葬反対デモ起きるんじゃ? - netPaper

【沢尻エリカ】ホリエモン堀江貴文の政治的発言が疑問符な3つの事 - netPaper

【うむ】消費増税賛成の人は消費税廃止されても消費税払うべき? - netPaper

【はて?】細野豪志が二階派入りで野党から自民党入党ってどう? - netPaper